飽き性の私が落ちたジャニーズの沼

熱しやすく冷めやすい私がどっぷりハマったジャニーズへの想い

思いの丈を語る場所

学生時代振りにブログを開設しました。

きっかけはただただ自分の思いを吐き出したかったから。

友達と話しても盛り上がりすぎて全部は話せなかったりすることはいつもことで。

あとで「あぁ〜あれも話したかったのに」なんて思い出すので心置きなく吐き出す場所が欲しかった、ただそれだけ。

なので、自由に超個人的意見を綴ります。

ただ、お豆腐メンタルなので、共感した時だけコメントしてください(わがまま)

批判的なコメントは単純に傷つきます(お豆腐メンタル)

暇だし、ちょっと読んでみるか…ぐらいでよろしくお願いします。