飽き性の私が落ちたジャニーズの沼

熱しやすく冷めやすい私がどっぷりハマったジャニーズへの想い

今思うこと これから願うこと

あれから数日経ちました。

思うままに書いた前の記事を読んで少し反省。

もう少し気持ちに整理がついてから書けばよかったかなぁ…と思いつつ、そう思っていたことは確かなので、そのままにしておきます。

あれからたくさんのことを思って、たくさん友達と話して、自分でもなんとか消化しようとしてきました。でも、まだ消化しきれません。

あとは時間が解決してくれるだろうと思いながらもその時間を過ごしていくのも辛くて、余裕がなくて、1人だと余計なことばかり考えてしまいます。

でも、楽しいことを考えて少しずつ前を向こうとはしています。

あと、私の中で1番大きいのは友達の存在。

ありがたいことに支えてくれる友達がたくさんいてくれて、そのおかげでなんとか自分を保っていられます。本当に感謝でしかありません。

 

あと私ができることは待っていてあげることぐらいです。

彼の居場所を残しておいてあげたい、その一心です。

おかえりって、私は暖かく迎えてあげたいです。

でも、いつ復帰して、どのメディアに出てくるのか、それはとても重要なことです。

復帰の仕方次第でまたどう思われるのか変わってくると思うから。

私はeveryでの復帰は望んでいません。

彼はジャニーズ事務所に所属するアイドルであり、キャスターが本業ではありません。

なので、復帰するなら、アイドルとしてまず復帰してほしいです。

キャスターとしての道も自分で選んで努力して本業の方からも認められるような存在になったことはわかっていますが、他にキャスターをやっているジャニーズの方は週に1度の出演、でも彼は毎日のように出演しています。

求められてそうなっているのだろうとは思いますが、私はもう少し出演回数が減ったらいいのに…といつも思っていました。

キャスターである前にアイドルだから。

やっぱり、アイドル業よりキャスター業が上回るのはおかしいのではないかと思います。

やっぱり、私が好きなのはアイドルとしての小山慶一郎だから。

単純に体調が心配なのもあります。

一時期は連日の生放送に加え、舞台もやっていたから。

NEWSとしてのスケジュールも彼に合わせて…というのが多いと思うので。

今、everyの出演自体どうなっていくのかはわかりませんが、私はこれを機に出演回数を減らしていただきたいなと思っています。

 

アイドルとしての復帰を願うと共にもう1つ願うことはwebの更新です。

ファンに対する思いをちゃんと示してほしいと思うからです。

こっちが思っていることを本人に伝えることは正直なかなか難しいと思います。

でも、彼がファンに気持ちを届けることはできると思うから。

正直、謝罪した後も更新してくれるのではないかと少し期待していました。 でも何もありませんでした。

だから、復帰する時ぐらい伝えてほしいです。 そうじゃないと、救われません。私だって苦しいから。

今、彼の周りがどう動いているのかはわかりません。

でも、少しでも望んでいるようになればいいなと期待を抱きながら、復帰を待とうと思っています。